人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のメロ

僕がメロメロになってる女子に関してなんですが。



すいません、軽いネタを書きたかったもので。

ずっと、トップ1は相沢紗世さんから変わってないんですが、ここ2年。

最近のメロ_c0001068_1046356.jpg 
最近のメロ_c0001068_10473386.jpg



だが、しかし、それ以下は、最近怒濤の変動が続いています。



まず、同率2位が大久保麻梨子。ただしこれも3年前ぐらいから変わってません……。

最近のメロ_c0001068_10474772.jpg
最近のメロ_c0001068_10482143.jpg

最近のメロ_c0001068_10484152.jpg












で、ここからが新星。

同じく同率2位は、話題のミックスド・ファンタジー“リア・ディゾン”。

最近のメロ_c0001068_1049132.jpg


リアは、はっきり言ってキワモノ寸前なので、最初はちょっとキツく感じるのですが、なんといっても存在感の唯一無二さが凄い。

最近のメロ_c0001068_10491567.jpg
最近のメロ_c0001068_10492577.jpg

ある意味、ほしのあき以上に「マンガからでてきたような」女であるところが、笑えると同時に、その事実を咀嚼すれば咀嚼するほど、だんだんとハマっていく魅力です。










で、同率3位、安藤沙耶香。
最近のメロ_c0001068_10501288.jpg


雰囲気美人的な部分も大きいですが、雰囲気でここまで持ってこれれば大したものです。

最近のメロ_c0001068_10502275.jpg

最近のメロ_c0001068_10503882.jpg


167cmという高身長も好印象。ちゃんとエロいアイドルというのは、このロリコン大陸日本にあって、けっこう貴重なのです。










そして、同じく3位に堀田ゆい夏。
最近のメロ_c0001068_10505570.jpg


今までのラインナップ(キレイ/セクシー系)からは少し、というより大幅にズレる「可愛い系」なんですが、そういう女の子のなかにも「なぜかツボ」という女の子がたまに存在しまして、彼女がまさにそうだったりします。
最近のメロ_c0001068_1051860.jpg

最近のメロ_c0001068_10512897.jpg


こんな顔して学習院卒業、と僕より偏差値が高いところもなにげに魅力です。釈由美子といい、のぞmixといい、学習院にはこういう秘密兵器が意外に多いもんですね。










というわけで、可愛い女子はいっぱいいてキリがないんですが、今日また本屋で見つけた『妊娠生活』という学研の雑誌で、出ていたモデルさんに一目ぼれしてしまいました!

最近のメロ_c0001068_10514333.jpg



白い肌、細い腰、薄い顔と背中!

これはもう、超ツボを超えて、轟ツボって感じです。

最近のメロ_c0001068_10521323.jpg


もうマジで、妊婦でもかまいません!

絶対土下座です。

っていったいナニが
かまわなくて、
なんで土下座なのかは、
嫁の手前、言えませんが!


でも、名前がわからない!
(゚Д゚;)

どうやら姜さんというらしいのだけれども。



誰か情報ください……。
by scafloc | 2006-10-17 10:52 | ビューティ
<< ほぼ反論無い Halle Maria Berry >>