人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田優、バービー人形のような女性

今、日本人の女性タレントで、最も魅力的に感じているのが、山田優さん。

なぜ僕が『CanCan』を毎月読んでいるかというと、
彼女が出ているからにほかならない。

そんな彼女が「バービーアワード2004」を受賞したとか。

うーん、最近1/6フィギュアとかミクロマンとかに入れ込んでいるのだけれども、
「そうか、俺は元々女性もフィギュアみたいなコが好きだったのか」となぜか納得。

記事全文

そうだよね、山田優がクールガールになったら、そりゃ絶対買いですよ。

もちろん、自分の奥さんだって、フィギュアみたいですよ。ただしピンキーストリートですが……。
これだって、かわいいもんです。見方によっては……。



今日、自宅の最寄の駅に着いたら、ジョン・レノンの『イマジン』が街中に大音量で流れているではないか。
それも夜の22時を過ぎても、まだ鳴り止まない。

いくらジョン・レノンで町興しを狙っている場所とはいえ、近所迷惑です。
来年はやめなさい。

最後の冒険者に戻る
by scafloc | 2004-12-08 18:36 | ビューティ
<< お弁当の日々なのに『十兵衛ちゃん』 hitomi大好き >>