人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロディータ

会社の帰りにビックカメラに寄ったら、
混んでること混んでること!
クリスマスのプレゼントを買うお父さんたちだった。
大変だなぁ。

なので、よく見ると、混んでいるのはプレゼント用のラッピングをするレジだけ。
普通のレジはガラガラでした。

ビックカメラはホビーは30%オフ+10%ポイント還元。
都合6掛けなわけです。
ミニタリー・フォースを買うつもりだったのだが、
お目当てのステルスカモがない。
どうしようかと思っていたら、他では品薄のアクロディータ発見。
しかも1000円以下。年末のレディ・マテリアル・フォースと、
年明けのアクロイヤーX2に備えて、年内はもうミクロマンは買わないつもりだったが……


初めてのレディ・ミクロマン購入。
まさかこいつになるとは……。


今、ケーブルで大沢たかおの『深夜特急』を放映していて、非常に楽しみながら観入っている。自分もインドにバックパッカーとして行ったことがあるので、あの光景、あの空気感がとても懐かしく感じる。

結婚し、人一倍寂しがり屋の家内を持った今、もうあんな自由な一人旅なんてすることはないだろう。あの時の自由な空気、社会的には不安定なままのはずなのに、妙に落ち着いた気分になれたアジアの片隅。

もう帰らないあの日々。
だからこそ美しい思い出なんだろうね。

最後の冒険者に戻る
by scafloc | 2004-12-16 01:19 | ホビー
<< 1/18の世界 大人の男 >>