カイリーかブリトニーか

Gun0826さんのカイリー・ミノーグ 「Ultimate Kylie」にトラックバックです。

今盛んにTVでスポット流してるようですね。Ultimate Kylie」
一時はジャン・クロード・ヴァンダム主演の『ストリートファイター』に
キャミー役かなんかで出演しちゃって、迷走状態だったような気もするカイリーですが、
『Can't Get You Out of My Head』でスッカリ復活ですね。ヨカッタヨカッタ。
エロモード全開でいい感じです。
コンプリート・ベストDVD
そんなわけで、このDVDとっても欲しいわけですが、年末商戦たけなわの今、
欲しいDVDはこれに留まりません!
Britney Spears/Greatest Hits: My Prerogative - The DVD<輸入盤>
ブリトニーのコンプリートDVD
です。
エロさ加減ではこちらも負けていません。
カイリーのエロさを毒とするなら、
ブリトニーはダイナマイトですから(体重も)。
こちらは家内にも買えと迫られとります。

結局、どっちも買うんだろうなぁ。
そして氣志團のDVDもね……。



今日は会社の帰りに渋谷東急ハンズで、クオバディスのレフィルを購入。
これなら1890円で済むじゃねェか。
毎年カバー付きを買って、カバーを付け替えてた俺ってなに……(TT)


今日また一人、気になる女子をWEBで発見。
立花里子ちゃんです。
面長で薄めの顔、端正なボディライン、全くもってどこもかしこも俺好みです!!
お知り合いになりたーい! と思っていたら、

………………どうやら、AV方面の方のようで……。

もしDVDを買って、家内に見つかると……大変そうですね、俺の命が……。

最後の冒険者に戻る
[PR]
by scafloc | 2004-12-14 02:48 | ミュージック
<< 大人の男 熊田曜子 >>