人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、ミクロマンなしでは……

毎日毎日ミクロマンを追いかける日々。

今日は、家内と美容院に髪を切りに。
美容院ぐらい一人で行けよ、といわれるかもしれないが、
我が家では、基本的に髪は一緒に切りに行くものなのである。
(もちろん家内の希望であることは訴え添えておく)

で、美容院が北浦和なので、帰りにSATYに寄ることを要求。
(もちろん、私からだって要求はする。かなり気弱に……)

我が家の所在するさいたま市某区は、
ホビーに関してはいかんせん収集に困難をきたす余地柄である。
偉そうに上戸彩なんぞをキャラクターにつかってるコ●ーンだが、
フィギュアはおろかガンプラの1個だって置いていない。
いまどきコンビニにだって置いてあるというに……。

自転車で15分圏内で、私の知る限り、
ミクロマン2004のような大人向け玩具が置いてある可能性が高いのは1軒しかなく、
ただ単に「(オシャレ小物や大人専用のものではなく、真っ当な玩具としての)オモチャ」
が置いてある置いてある店に至っても、3軒しかない。
そしてSATYはその数少ないうちの1軒なのである。

もちろん、あるはずもない。

本当にどうしてくれよう?
ちょっと前までアクロレディ熱の高かった俺だったが、
今俺を支配しているのはコイツ↓
ミクロマン2004 バイオマシン BM-01 マシーンミラー
もうダメだ。クラクラする……。

明日、秋葉原行こう……。もしくは有楽町のビックカメラ。

それしかない。

最後の冒険者に戻る
by scafloc | 2004-12-05 02:05 | ホビー
<< ミクロマン地獄 新造人間キャシャーンのフィギュ... >>