人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の腕愛。

細長い二の腕を見ると、グッときてしょうがない……。



夏という季節そのものはあまり好きではないが、
夏に付随するものの、なんと素晴らしいことよ……

とつくづく思ってやまない。



ところで日テレフォトジェニック。


左から、愛川ゆず季(21)、浜田翔子(19)、西田奈津美(16)、吉田智美(22)

近頃有名無実化したフジムスメ(旧フジテレビビジュアルクイーン)
に比べると、近年格段に格をあげたグラドル冠。

さすがフジが一度使い古したネタをやらせると、
日本一上手い日テレ。

「アンド日テレ」とはよく言ったものだ。
(先んじるものがあって、その上で「アンド日テレ」という意味で)

二の腕論からいっても、スタイルからしても、
僕の一番のお好みは当然吉田智美(よしださとみ)。
二の腕愛。_c0001068_14385284.jpg


あの悲劇のグラドル、吉田里深とまったく同じ呼び方なのも気になる。
二の腕愛。_c0001068_14422655.jpg






でも、世間的には、愛川ゆず季が一番人気だそうで。


二の腕愛。_c0001068_14424223.jpg
















うーん、顔以外はぱっとしたところは……?
(顔も可愛いかもしれないが、当世風の造りじゃない)

世間とのズレを感じるワタクシであります。
by scafloc | 2005-06-29 16:46 | ビューティ
<< I want you 電流火花が体を奔る >>