人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソノラマ文庫、デビルマン、鉄拳5、仮面ライダー響鬼

本日は、ソノラマ文庫の人と偶然会う。

『クラッシャージョウ』から始まって、かなりのソノラマっ子である私。
『キマイラ』や『ヴァンパイアハンター』について、
必要以上に熱く語ってしまった。



今日明日は忙しくて、せっかく届いているミクロマン=デビルマンや、
この間購入したディータを開封できそうにない……。



鉄拳5に興味があります!
できればフィギュアで作ってみたいなぁ。
お気に入りはクリスティ・モンテイロニーナ・ウィリアムズデビル仁とあと風間飛鳥……、って、ほとんど女の子ばっかりですね。スンマセン。
ソノラマ文庫、デビルマン、鉄拳5、仮面ライダー響鬼_c0001068_0252674.jpg
とくに、クリスティが好きです。
やっぱわかりやすくエロいコが好きです。



『仮面ライダー響鬼 Preview Issue』を読む。
『555-ファイズ-』はお気に入りだったが、ブレイドはスーツの造形のみならず主人公の男の子のルックスも含めて、あまりお気に入りではなかったのですが、響鬼はハマるかもしれない……。

仮面ライダー響鬼

最後の冒険者に戻る
by scafloc | 2004-12-20 22:29 | ビブリオ
<< 井上和香、山口勝平、杏さゆり、... Zガンダム、ユニクロ、佐藤寛子... >>